2011年10月30日日曜日

新宿でメキシコ料理のランチ♪

Japan for LIVESTRONGのランチ会があって、新宿まで行ってきました。

アメリカのランス・アームストロング財団を応援する日本のグループです。
ホームページは◆こちら◆

ランス・アームストロングは、ご存知のとおり、自転車ロードレーサー。
精巣がんのサバイバーでもあり、がん患者支援・がん啓発などの活動を精力的におこなってらっしゃいます。

Japan for LIVESTRONGのリーダーの1人であるビンジーさんと今年の春に出会って、ホームページにのせる文章の翻訳などを少しだけお手伝いしました。
今日は、もう1人のリーダー、ジャックさんが福岡から来ていて会えるというので、行ってきました。

ガンチ@名古屋から昨日帰ったばかりですが、どっちみち今日は余韻と疲れでボーッとしてるだろうなと思って。正解でした。みんなとの会話に癒され、元気をもらいました♪

Japan for LIVESTRGONGは、今年の12月1日公開予定の映画「50/50」にもジョイントしています。がん患者が主人公の涙と笑いの映画・・・らしい。早く観たくてうずうずしています。

2 件のコメント:

  1. はじめまして、私も今日参加する予定でいたのですが、急きょ行けなくなり、とても残念でした。私も乳がんサバイバーです。私も最近 Japan for LIVESTRGONGのフィットネスリーダーにしていただきまして、月に1回乳がんの方のためのフィットネス会を行っています。今日、お目にかかって色々お話ししてみたかったです!

    これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  2. Manamiさん
    コメント、ありがとうございます~。お噂はかねがね♪
    昨日はマラソン、ウォーキング、自転車、水泳、ヨガと、体を使うことも楽しんでいらっしゃる方ばかりで、運動不足なわたしは反省しきりでした。
    また時間の都合さえついたら出ていきますし、フィットネス会も覗いてみたいです~。お目にかかれる日を楽しみにしています ヘ(^o^)/

    返信削除